fc2ブログ

2024-03

遂に「しべまろ」が揃う

こんにちは。


拍手、ランキングバナー押していただいた方ありがとうございます!



さて、前回予告した通りゲンジを勧誘するんですが
その前に恒例行事を…


どっこいしょ(˘ω˘)


image99.jpeg

じー…


というのを、とび森の頃もやってましてw
↓  
HNI_0004.jpg

約4年前ですww
部屋はちょっと変わったけど似てる!
ちゃんと壁紙によって窓が消えるのがいいね。


今度こそゲンジ勧誘!と思ったら
タコリーナからロンパースを貰いました。

image100.jpeg

どんなのかな( ^ω^ )


image101.jpeg

お、おう…(°_°)


気を取り直してゲンジ!!!!!
俺だー!!!!!
約束の品持ってきたぞー!!!!!

image102.jpeg

ん!?

ロンパース…!?

ロンパースと言えばロンパース(?)


image103.jpeg

ロンパースだ(゚д゚)!!


それはさておき、うちの島に来ないか?

image104.jpeg

うわー!照れた顔可愛いー!

image105.jpeg

うわー!!笑った顔も可愛いー!!!!

これでブログタイトルにもなってる「しべまろ」が揃いました!
とび森の時は別々の村に住んでたので
一緒にいるとこ見れなかったけど今回はいっぱい見るぞ!
コワい系とハキハキ系の相性ってどうなんだろうw

※「しべまろ」の「ろ」にはロボも含まれるので正確に言えばまだ揃っていないw


image106.jpeg

そう言えばフラッと訪れた離島にうちのブログお馴染みの
さすらいの旅人がいました(゚∀゚)
あなたとび森の時、小説家目指してなかったか?w

オオカミ島作りたいけど、圧倒的コワい系集団なので悩ましい
(なるべく全性格揃えたい派)


住民が8人になった途端、島の評価が上がり
とたけけを呼ぶことが出来ました!
(めちゃめちゃ地面散らかしてるけどいいんだw)

image107.jpeg


終始真顔のまろがじわるから見てほしい。

image108.jpeg
image109.jpeg
image110.jpeg

あと僕のせいで絶対チーズ前見えてないね!ごめん!



ウ〇コの化石を真剣な表情で見るシベリア

image111.jpeg
image112.jpeg

無駄にリアルw


次回はロボをキャンプサイトに呼び出す!
と言いたいところですが、ロボはあとにしよう←

はくな的ナンバー1美女キャラを呼びたいと思います。
ていうか、1記事に1人勧誘じゃ全然10人揃わないねw
更新頻度上げるか紹介人数増やすか考えます(-∀-)

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

↓更新の励みになるので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

オオカミ1人、リス3人をキャンプ場で勧誘 «  | BLOG TOP |  » 7人目の島民を勧誘

プロフィール

89

Author:89
89と申します。
しべまろではありません(^ω^)笑

2016.4.29~
たそ村の村長就任

2016.7.1~
りる村の村長就任

2020.3.20~
ムゲノア島に移住

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めましての方へ (1)
あつ森 (46)
島での生活 (16)
島整備 (29)
夢見更新 (1)
とび森 (132)
日々の記録 (113)
たそ村観光マップ (1)
住人紹介 (1)
村作り (8)
りる村 (9)
ハピ森&ハピパラ (74)
施設 (4)
SP (5)
コンテスト (17)
住人 ア行~サ行 (21)
住人 タ行~ハ行 (16)
住人 マ行~ワ行 (11)
ポケ森 (9)
マイデザ (0)
企画 (5)
未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する